2013年2月27日水曜日

仮面ライダーウィザードのビーストと新しいプリキュアのせいで我が家はカオス


仮面ライダーウィザードに新しく出てきた
仮面ライダービースト、変身する時に、
「L・I・O・N ライオン!」って変身するんですが、
こども達には冗談で
「L・O・V・E らいおん!」って教えていました。
バッチリ覚えたんです。
そこまではよかったんです。
プリキュアが新しく始まりました。
先日、そのプリキュアを見た瞬間に驚愕、
なんと・・・。
「L・O・V・E!」って変身してました・・・。
どこでどう間違ったのか、
ウチの子供たちはキュアビーストに変身できるようになっていたようです。


きっと長男は保育所で何回か友達に披露したことでしょう。
それを見た女の子達がどんびきしたかもしれません。
自分のおかした過ちに激しく後悔し、
どうやってこの失態を取り戻そうか考えていました。
そんな中、TVの中の仮面ライダービーストも
「魔法少女ビースト!」と言い出しました。
現在、我が家はえらいカオスな状態となっております・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿