2013年4月20日土曜日

ありがとうロシア!おそロシア!?

ブログ更新の時間がなかなか取れておらず、間隔が大分あいてしまいました。
書くからにはしっかりとしたものを書きたいと思うと
なかなか重いペンが持ち上がらないため、
ふと気になった、このブログへ来ていただいている方について
書いてみようと思います。

なんと、統計機能でみれるトラフィックの日本以外の
訪問者の方の国、第1位がロシアの方です!
ロシアの皆様、ありがとうございます!!
そして、その方々が使っているであると思われる
参照元URL(このブログに来てくれる元となるURL)が
世界のGoogle、みんなのYahoo!を僅差ですが差し置いて
1位になっています!


もちろん、ココまでの投稿は全て日本語でしています。
ロシアの方にとって翻訳してでも何か役立つことを書いたのか、
たまたまBloggerの効果でこうなったのかさっぱりわかりません。
しかし、ありがとうございます!



と、安直にいえないのが困ったところです。
なんと、該当のサイトに行ってみると内容が英語なので
多少読めてしまいました。
いい筋肉を作るためのサイトでした!私にぴったり!!

というより、参照元URLなのに、
なぜかリダイレクトというおそロシアな記載が・・・。
さらにリダイレクトの元サイトを追いかけると
普通に最新映画の紹介がされているという・・・。
おー!便利!!トム・クルーズいた。

とにかく、"君子危うきに近寄らず"ということわざもある通り、
うかつにリンク先に行くのは気をつけてください!
私はせっかく(のネタ)なので、
"虎穴に入らずんば虎子"を得ずということわざ通り
しっかり動いてきました!

この辺りのさじ加減は本当に注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿