2016年11月4日金曜日

Genesis MiningでのZcashのクラウドマイニング 2016/11/1分配当まで

Genesis Miningでのクラウドマイニングの結果です。
しっかりとした計算を開始したため若干タイトルを変えてみました。
2016/11/3計算時の内容になります。

仮想通貨・暗号通貨についてさっぱりという方や興味があるという方は
まずは私のWebサイト リアル仮想通貨ファン
を読んでみてください。

現時点で10/28 ~ 11/1までの配当がありました。
11/ 1 0.00025419
10/31 0.00026427
10/30 0.00020604
10/29 0.00018228
10/28 0.00016141

Zcashは34日程度かけて、20,000ブロックに達するまで、
徐々に支払を増やしていくと言われています。

しかもなんと!
Genesis Miningは11/2分からハッシュレートを25%自動的に増やしてくれるそうです!
HashFlareでのZcashクラウドマイニングに移行してみようかと思って矢先にこれです。
25%増が今後どう影響するのか見ものです!

さて、本日までに採掘できた総量が
0.00106819 ZECです。

そして、現在レートで円に直すと
約103.5円です!

うわぁ!?
下がってます!
1日平均で20.7円くらいの計算です!

コストは61.26ドルですので、
投資金額を回収するには313日かかる計算になります。
投資金額が微増する(126.19%)計算です。

採掘量はこれから29日程上がっていくはずなのに加え、
ハッシュレートを25%増加の影響もありますが、
予想としては今後もZECの値段はそれほど上がる期待は薄いのかなぁ?
と思っているところです。

だとしても口数が増えれば儲けは増えていきます!
どれだけ早く開始し、多く採掘できるかがポイントです!

Genesis Miningでクラウドマイニングをはじめる際に
このプロモコード 5RAybi を使用すると 3% 割引になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿