2017年11月21日火曜日

目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日

もうすぐ12月になりそうですが、2017年11月1日近辺での暗号通貨クラウドマイニングの採掘結果(配当状況)をまとめておきます
BTC価格は当時の価格付近の72万円で計算していきます
アルトコインに関しては11月1日の底値付近で計算しています

・GenesisMining
BTC(SHA256):0.00873989 BTC(約6,293円)
BTC(X11):0.0000046 BTC(約3円)
ETH:0.0084225 ETH(約258円)
LTC:0.00100399 LTC(約6円)
XMR:0.0239054 XMR(約216円)
ZEC:0.00111605 ZEC(約26円)
合計:6,802円

・HashFlare
BTC(SHA256):0.00559206 BTC(約4,026円)
BTC(SCRYPT):0.00026388 BTC(約190円)
合計:4,216円

実際には払出の問題などもあり全てが使える金額ではありません
計算上では毎日11,018円ほどの収益があります
10月1日ブログでは7,554円ほどの収益でしたので、
1.45倍ほどの対前月比の収益となりました

月 約330,550円
年 約4,021,697円
入ってくる計算です

10月の1ヶ月間、ビットコインの値動きという点でみると
非常に大きく上昇しました
感覚的には9月が落ち過ぎたと感じていましたが、
実際のところは9月が動かなかっただけといえます
※ 感想には個人差があります

再投資の点では
Genesis MiningのSHA-256 Pre Saleでハッシュパワーを増やしていたため
収益に直接影響が出ています
それ以外は、リスクオフ(リスクを取りに行かない)を継続中でした

今後の戦略として
ビットコインの値上がりについてはまだ期待できているところです
年内100万円という声も聞こえます
11月の値動きから見るとそのくらいはつけてくるのではという感覚もあります
再投資は相変わらず非常に苦しいところではありますが、
計算上はまだまだ儲かるところでもあります

10月はビットコインの値上がりもあり多少、改善の余地はあると考えていましたが
結果その通り、待っていればなんとかなる状況でした
クラウドマイニングの方向性としては昨年までの美味い部分を味わっていると
厳しい状況に感じてしまいますが、計算上ではそう悲観するものでもないのかもと思いなおすようにしています

ビットコインをはじめとする暗号通貨に関しては
非常に動きが早い世界であるとともに、
まだまだ投機の域を出ないと個人的には思っています

そのため、リスクは非常に大きいですが、
リスクというのは下落リスクだけの話ではありません
今後も様々な状況を見極めていく必要があります

時間と複利の効果を使って
お金がお金を生み出す仕組みの1つとして
順調に行って欲しいものです

これからクラウドマイニングをはじめる方へ
Genesis Miningでクラウドマイニングをはじめる際に
このPromo Code(プロモコード) 5RAybi を使用すると 3% 割引になります!

HashFlareはキャンペーン中はコード利用で自動的に割引になります

HashFlare

1 件のコメント: