2017年8月12日土曜日

茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん

茨城県南地域最高峰とのウワサに違わぬほど美味しかった
ランドロームフードマーケット龍ヶ岡店さんの駐車場にあったたこ焼き屋さん

外はカリッとしていて中はふわっとしており、
見た目やイメージとは全く異なり、
非常に重量感のあったたこ焼きでした

お値段も手頃なため、
調子に乗って買って帰ると食べきるのに苦労したという経験もありますが、
そのたこ焼き屋さんが
2017年6月のランドロームフードマーケット龍ヶ岡店さんの改装を機に
引退をされたとのことでした

もう食べられないかと思うと非常に残念です
引き継いでいる方とかいないのかなぁ・・・

情報をお持ちの方、
ぜひ教えてください


0 件のコメント:

コメントを投稿