2013年2月26日火曜日

Bloggerで始めよう!

ずっと「はてなダイアリー」を使っていました。

はじめの頃は改行を入れようとしてもうまくいかなかったり(後で修正が入りました)、
レスポンスに若干の不安を感じることもたまにありましたが、
ブログの更新がそれほど多くなかった点と、
Twitter、Facebookと連携させておくのが便利だった点でそのままにしていました。

使い勝手や予約投稿、スマホでの表示など、いろいろと考えているうちに
ついに、流行のBloggerを試してみたくなり、
移行お試し期間ということで、Bloggerを使ってみようと思います。

さて、今後に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿